人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の気まぎれブログ

securityoh.exblog.jp
ブログトップ

野球の季節

そろそろ日本のプロ野球も、アメリカのメジャーもキャンプインの時期に来ます。
昨年は結局広島市民球場に一度も行かなかったような気がしますが、今年からセリーグにも、プレーオフのクライマックス・シリーズが出来た為、地元カープを1年間通じて応援できそうですので、これまでとは違った感覚で観戦できそうで、楽しみです。野球の季節_d0075322_1548827.jpg

それと忘れてならないのは、黒田選手のFA残留に答える為、これまで以上に(せめて黒田選手登板予定日には)遅れてでも観戦に行こうと考えています。
カープに関しては、ケガ等の選手復活、即戦力新人選手の活躍があれば、選手層はかなり厚くなっていつと思われますので期待 大!!ですね。
by security-oh | 2007-01-27 19:19 | ブログ

セキュリティ王 店長による気まぎれブログ


by セキュリティ王